monthly
category
recent entries
recent comments
recent trackbacks
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WANだふるライフ
黒ラブのめいを筆頭に、Mダックスのクレアとこころ 冬夜の日常生活。犬三昧の日々を過ごしています。悪戦苦闘のめいの訓練日記もつづっています。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親バカ丸出し
犬のしつけに必死になっていたことは犬を猫かわいがりしている心の余裕が持てませんでした。
でも、しつけ三昧の生活から離れると、いや~もう・・バカ丸出しの生活を送っております。

こんな記事みかけたのでエントリーすることにしました。(笑

あんなに こんなにバカっぷりを披露されちゃぁ、負けてられませんぜ!!

特にクレアとは熱愛中なもんで、家族はもう誰も聞いてくれないノロケは山のようにありますし。

食事中やパソコンやってる間に膝に乗りたいときは、足元や一番近いイスに飛び乗って「ぐぅ・・」(要求泣きの一種ですね)
ぐぅと言えば抱っこします(この当たりですでにバカ。しつけとしてどうよ~)
だって、このぐぅ・・の時の瞳がウルルンで、キュートなんですもん。

毎晩クレアと一緒に寝るんですが・・・あまりのかわいさにとりあえず・・寝そびれることも珍しくありません。
腕枕でヘソ天で寝られた日にゃ~~。しかも「うりゅん」とか言われた日にゃ・・萌えまくりです。

あ、忘れてならないのは・・うちのクレアさんはおしゃべりします。
ハイ。
たった一度ですけど「お母さん」といいました。
正しくは「おがしゃ」なんですけど・・・あれは絶対に「お母さん」です
過去に2回ほど「ごあん」~ご飯~ともいいましたとも。

多少性格に難アリだとは思いますが・・・(人嫌いだし、自分が一番にかわいいと思ってるふしがあるし。)
その難なところも、すべてひっくるめて、かわいいクレアちゃまなんです☆

え~~この際・・親ばか倶楽部でも創立しますか(笑)
【2005/06/02 21:11】 4頭の生活 | トラックバック(4) | コメント(4) |
<<これって変!? | ホーム | 勢ぞろい>>
コメント
ぶはっはっ^^もう、親ばか炸裂大王ですね~~もう多分親ばかの中で一位かと思いますよん(笑
TBさせて頂きました。事後報告^^ですんませんっ
【2005/06/02 21:26】 URL | CBまま #-[ 編集]
はじめまして!TBありがとうございます~♪
おおお、4匹の多頭飼い…うらやましいですぅ~(*´Д`)
しかもやっぱり、親ばかなのですね♪うふ♪
うちの母も「ホラ!!今霧威が「ゴハン」「ちょーだい」って言った!!」って
よく言ってますw
一生懸命真似するんですよねぇ。
そんな姿に…いっつも騙されている私ですw
TB&リンクさせて頂きますね~
今後ともよろしくなのです★
【2005/06/02 22:27】 URL | cyber-angel #t50BOgd.[ 編集]
CBまま~え~~一位ですか??やった~~!って喜んでいいのかなぁ。

cyber-angelさん、はじめまして。勝手にTBさせてもらいました。
お母様とはひじょ~~に気が合いそうです(笑
「ちょーだい」ですか。参りました(笑
今後ともよろしくお願いします☆

【2005/06/03 17:05】 URL | めいママ #-[ 編集]
親ばか倶楽部、入会希望です~。是非幹部待遇でお願いしますw

うちもTBさせてもらうね~^^
【2005/06/03 23:17】 URL | むぎまま #-[ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurekure10.blog3.fc2.com/tb.php/170-2b4d2bcd
親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・クッキー編
Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてはいませんわよ・・・クッキーさん、私が飼ったはじめての犬でして・・・育犬ノイローゼになりました{/hiyo_shock2/}お坊ちゃまになるかしら?と買った籐のベットが破壊し、人間様のソファも粗大ゴ ★My Dairy★【2005/06/02 21:23】
親ばか??ウチのわんこはこんなにカワイイ♪・・ビッケ編
Dapple+Dachsのcyber-angelさんがこんなこと^^を書いてるのでうちも負けてませんわよ・・・びっけさん、うちに来た時、コクシジウム虫連れてきてお腹ポンポコでした。甘やかして育ったせいか?もの凄い性格してます。クッキーが怒られれば逃げてキッチンワゴンの下に隠れる ★My Dairy★【2005/06/02 21:23】
皆様にお願いがあります。
CBままさんのお気に入りらしい、「アンタ、ナニサマのつもりだよ!!ヽ(`Д´)ノ」な霧威画像うちの子、とっても悪ガキです。まぁ、こちらのブログにざっと目を通して頂ければわかりますがかなりのブレイカー、ヤクザ犬で、飼い主(私のみ…何故?)は生キズが耐えません…お Dapple+Dachs【2005/06/02 22:34】
親ばか万歳っ!
Dapple+Dachsのcyberさんにお願いされちゃったからw披露するけど。それに、CBままも親ばかっぷりを発揮してるwから披露するけど。アタシ、親ばかです。あ。そんなこと百も承知ですか?(汗確かにね、・ピンポンが鳴ると吠える・座布団萌えのせいで四隅はぼろぼろ・しから 裏むぎ【2005/06/03 23:18】
| ホーム |
profile

めいママ

links
search
